top of page

3rd single 発売決定

皆様にお知らせです。

唄い人千明 3rdSingle 発売決定しました😊

きっかけはSNS、Twitterでした。 Twitterではハートボタンとリツイート(皆様のアカウントで私の呟きを再びつぶやく)というのがあります(Facebookで言うとシェア)

別の方の投稿で、リツイートは格段に拡散力があるという情報を得て

リツイート大作戦という企画をしました。

50リツイートという、他の方の企画等と比べると決して大きい目標ではありませんが 私にとってはとても、大きく感じました。 数字では簡単ですが、50人の方の協力が必要なのです。 ですが、達成後もリツイートが増え、 現在は77リツイート

(コメントをつけてリツイートでは数字が反映されないので実際はもうすこし協力いただきました)

リツイートはみなさんの優しさ。

それから少しでも私の音楽をいいなと思ってくれたからリツイートをしてくれたんだと思い。

今回この唄、doubt.をCDという形にする勇気が出ました。 皆様本当にありがとう。

カップリング曲の ハコという新曲も一味違いますので、お楽しみに。

シングルCD Doubt.は明日 10月31日 #KAISHINNOICHIGEKI @渋谷にて発売します🎃 ブィッフェ付きのライブで 仮装ありで、普段と違う千明になります。 ご予約まだ間に合います。 行きたいという気持ちが少しでも皆様の中に思っていただければとても嬉しいです。

●ライブ情報● KAISHINNOICHIGEKI 10月31日 16:00オープン 16:30スタート #HALLOWEEN当日 #出演者14組全員仮装ライブ #仮装大賞あり #PHOTOBOOTHあり #前売り3千円/ビュッフェ込🍝 拡大して細かい所もきちんと絶対読んでチェックください😍 #チケット発売中 #ご予約待ってます #唄い人千明ライブ情報

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page