top of page

秦野たばこ祭

28日、29日 秦野たばこ祭がありました。

沢山の屋台が出てステージもいろんなところでやっていて

秦野の方はもちろん他の地域からもこのお祭りに来ていました。

千明は、路上ライブスタイルで

秦野の駅前(テルル秦野店前)や麺処よつかど前、ハダノ浪漫食堂前、茶加藤前で

うたわせていただきました。通りがかりの方に楽しんでもらえるように

皆さんが知ってる曲も何曲も織り交ぜて唄いましたよ。

子供が一緒に踊ってくれてた時は可愛すぎてにやにやが止まりませんでした。

この機会があったから出会えた方も沢山いて、わざわざ来てくれた方もいて

また、偶然知り合いにあったり、今まで唄ってきた総集編感が

私の中でありました。

出会ってくれてありがとう。

『ハナミズキのみち』に参加しました。

企画したCHIYONOさん、本当にあったかい方で

こんな人間になりたいな。なんて思いました

あったかいコンサート、また参加したいな

29日の夜はパレードでフロート車に乗って唄いました

こんな景色は一生に1度見れるかなってくらい、すごいんですよ。

ものすごい沢山の方が注目して、手を振ってくれて。手を振り返したりしたら、笑顔が咲くんです。

目に焼き付けました。しっかりね。

世の中にたくさんいるアーティストの中で、私に唄わせてくれて本当にうれしい。

このフロート車を作ったガッキーさんのチャンネルはここから飛べます

フロート車制作が日程ごとに動画で上がっています。

ちらちらと千明も映っています。

また来年もたばこ祭に参加したいな( *´艸`)

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page