top of page

ONE PRICE LIVE 2

9月23日祝日 台風も来ず

いい天気でした! 暑かったね

さて、千明企画 【ONE PRICE LIVE 2】

タイトルの通り第2弾でした!

今回もめちゃくちゃカッコよくて可愛い

パフォーマーが出てくださりました

一番手は ちゃすさん

ヨガのうた トマトのうた ナスのうたで

めっちゃ盛り上がりました!

二番手は 裸裸さん

透き通る声 とギターがマッチ

究極の癒しでした

三番手は 大林メディカルさん

雰囲気もガラッと変わって

カッコいいネガティブパワー全開

四番手は KURIHAさん

KURIHAとしては 初ライブでしたが

良きぴったりで 素敵なインストでした!

裸裸からのこちゃんと私唄い人千明も加わり

コラボのインフルエンサーは私も胸が躍りました

かっこよかったかな?

最後は私!お客さんとお話ししながら

パラレル2回でみんなで楽しんだ!よね!よね!

はじめましての方も全員が同じ動きをしてて

この光景を見ながらのライブは初めてだったかも( ;∀;)

本当にありがとう

最後はみんなで『パプリカ』

来てくださった皆様 本当に本当にありがとうございました 愛してまーすはーと 出演してくれた皆様も本当にカッコよくて可愛くて終始幸せでした お客様もパフォーマーもひとつになってた みんな沢山笑ってくれてた それをみてにやにやしてました またやりたいな来てくれるかな パフォーマー(ツイッターID) @tyasu1000 ちゃすさん @lara_official_ 裸裸さん @o_medical 大林メディカルさん @VaiTk322 @toshi3ski KURIHAさん

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page