top of page

Shonan Sunday Wave卒業

皆様いかがお過ごしでしょうか?

唄い人千明です。

今年10月28日をもって

一年間続きましたShonan Sunday Waveを卒業しました。

初めてのラジオ局で、経験したことたくさんありました。

そして、リスナーの皆さんに支えてもらいっぱなしでした。

皆さんの投稿がすごく楽しみでした。

またいつか、ラジオで喋りたいなぁ( ˘ω˘ )

もちろん唄い人千明の活動は終わりませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ライブ情報も更新したのでよかったらみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

って久しぶりのブログじゃん!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page