top of page

初 唄い人 千明 新潟上陸

【新潟上陸1日め。】

主な出来事 3月15日

●初シングルCD『モヤモヤ』発売!

●新潟駅到着後 へぎ蕎麦食べる(特盛

●新潟駅前路上ライブ (喋りすぎて 早く歌え〜!って突っ込まれた喋5:唄5|( ̄3 ̄)|間違いないっ!喋りすぎだ)

●FM-NI IGATA『SOUND SPLASH』人気ラジオ番組デビューでした…!モヤモヤと新曲が流れて涙が出そうだった。

●ラ クチーナ イタリアーナ イジルシにてライブさせていただきました( ; ; )来てくださった方本当にありがとうございます!楽しんでいただけましたか…?(´;ω;`)そして、オーナーの鬼シェフこと伊藤さん、急遽ライブさせていただきました…感謝です…。

●イジルシ パスタ食べる(おいしすぎて頬っぺたが6個くらい落ちる勢いでした) 美味しいものが食べた瞬間どーんってくる 幸せ。五感で感じれる食って改めて素敵だなって思いました☺️

【新潟上陸2日め。】 3月16日 ●12:00-13:00 長岡市パークサイドキッチン 桜亭にてランチ無料ライブをしました! 来てくださった皆様、たまたまお食事に来た皆様 温かい言葉をいただきました!ありがとうございました(´;ω;`) そして、お店の皆様ありがとうございました! 写真はオーナーの和田さんです! 自然食バイキング…とっても美味しかったです! 大好物の玉こんにゃくも食べて幸せ〜! 焼きそばもカラッとしててすんごく美味しかったです!(上手く伝わらない)

●日本海みる。即興『日本海』寒い。

(ツイッターにて公開)

●新潟駅路上ライブ2時間くらい? 新潟遠征、 沢山の方のお陰でライブができて、 ラジオに出演させていただいて、 そして、新しく出会えた方がいて。 本当に感謝しかありません…! 15日発売した『モヤモヤ』も ライブ音をそのまま入れた『一歩め。』も 沢山旅立ちました(´;ω;`) もし皆様の人生の寄り添う音楽になったら… これほど嬉しいことはありません。 これから…です…(´;ω;`) 新潟にまたお伺いした時には あの時よりも素敵になったねって言われるようになりたいですね。 太ったねって言われないように_:(´ཀ`」 ∠): といいつつ、新潟美味しいものばかりで 食べすぎました 

おでんの売ってるお店が並んでいたのですが 並んでるお店のこんにゃく(おでん)を一通り食べました。

杉山店のこんにゃくを食べた瞬間涙が溢れるくらい美味しくて。というか号泣でした。 

また新潟上陸したいです

唄い人千明

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page