top of page

WUSIC STATION 金メダル( *´艸`)

ども、千明です。最近顔がまん丸の千明です

2月25日は

お笑いピン芸人の中田ぼっちさん主催イベントに

出演させていただきました。

このイベントはミュージックにお笑いを足すとこうなるぜっていうイベントです。

ライブの後に投票があってポイントが1番高い人が優勝(他ルールがあります)

月間優勝すると、ななななーのジョイマンさんの番組にゲストで出演することができるのです!!

そしてそして千明がなんと優勝!!!しました( *´艸`)どやぁ

優勝特典の番組情報

ジョイまる! 「日程」 3月5日(月)

開場 19時15分 開演 19時30分

「出演者」

・ジョイマン ・せなまる (ぶっ壊れRe:論‰) ・千明(ゲスト)

「料金」 予約2000円 当日2500円 (共に+1ドリンク 600円)

「会場」 東高円寺

「笑や」(杉並区梅里1丁目22-26)

FRESHの生配信あり!

たのしみです!皆様ぜひ見てくださいね!!ななななーななななー

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page