top of page

第一回千明独唱会

先週の土曜日11月19日に

初ソロワンマンしました!!

予定があってどうしても来れなかった方からも

応援の言葉も頂いて。

来てくださった方がいて。

頑張ろうって思いました。

(あ。締めちゃった)

(しかも、幼稚すぎる)

最初のワンマンライブが大好きのお店

浪漫食堂で出来るとは思ってなくて。

本当にうれしかったです。

まだまだ未熟です

吸収しながら、昨日より今日

成長していけるよう頑張ります。

(やっぱり、締めちゃった)

みなさま、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

最後に独唱会ライブ映像をユーチューブにあげました!

『また君に会いたい』(オリジナル曲)の掛け合いは恒例にしたい!

よかったら聴いてくださいね(^v^)

あ!あしあとノートつくりました

ライブ来たらぜひ書いてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(最後じゃなかった)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page