top of page

熱海魚祭り!魚魚魚~!

11月12日は熱海魚祭り『食と芸の祭典』でした

急遽MCもやりました!!!

初めてじゃないか!?と前半はパニック状態でしたが

無料のあら汁を飲んで、冷静さを取り戻し

気を取り直して後半に臨むことができました。

ライブは3回で過去最多でした!

いっぱい歌えてうれしい~

家に帰って鮪を食べたらこりゃまた美味~

幸せでした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page