top of page

ラプソディの10月

こんばんは!千明です!27日急遽決まったライブ出演、そして

10月31日はがっつりハロウィン の雰囲気の中

私は、下北沢ラプソディにてしっとりライブをしました。

スカジャンデビューもしました(^v^)えへへ

田園という曲を半年くらい前に初めて知って

いつか唄いたいなって思ってたのですが、ついに唄っちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いい曲や。

私も、世の中に残る曲作りたいなぁと思いながら机に向かっている次第(-"-)

今回もちょっとだけ動画上げたので、よかったら聴いてください~!

でもね、生で聴いてほしいなぁ(^u^)

また、東京でもライブしたいと思ってるので、ね、ねね。

失礼しました~ん

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page