top of page

秦野ちょいのみフェスティバル盛り上げ隊

こんばんは!千明です~!

遅くなりましたが、秦野ちょいのみフェスティバルがありました!

10月24日と25日に!

33店舗のはしご酒イベントでした

私は盛り上げたいとして参戦させていただきました!

『流し』みたいな感じでお店をギター一本担いでまわらせていただきましたよ~

イベントに参加していた方がとても楽しそうで

素敵なイベントだなって思いました。

流しではイベントに参加してるお客様はもちろん

参加してないお客様も巻き込んで一緒に歌ったりもしました。

こういう機会は今までなかったので、私自身とても楽しかったです。

まだまだ盛り上げ隊としては未熟ですが

またやりたいなって思った次第であります!

『流し』いつでも来ていいよって言ってくださったお店もありましたので

今後も『流し』やっていこうかなと思います。

どこかでお会いしたら声掛けてくださいね

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page