top of page

初生放送3時間

はい。昨日、FMラジオ初生放送

えぇっと、ものすごくパニックだったです

実を言うとあんまし覚えていません(-"-)

最初とくに早口だったかな。

(私自身口がまわってなかった)

んーーー。

ラジオスタート直前

頭が真っ白になって

『ドッドッドッドッドッドッドッド』

耳の先まで血の脈が聴こえてきた

時間はどんどん迫って

正直、怖かった

まわりのスタッフさんの温かいまなざし、

めっちゃ助かりました(半分はプレッシャー)

始まったらあっという間(とくに12時台がマッハ)

投稿たくさんいただいて嬉しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来週もよろしくお願いいたします!!切実に

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page