top of page

たばこ祭!新曲弾き語りしちゃった

たばこ祭!神奈川県秦野市の一年で一番大きいお祭り!

たばこ祭特別イベント、雑貨屋『Green Grain』さんで2回ライブしました😬

そこで、新曲『また君に会いたい』を披露しました。

この曲がライブの最後の恒例になったらいいなぁって勝手に思っちゃってます😊

久々に会えた方が多くて、なんだかとても嬉しかった。

たばこ祭もすっかり楽しんじゃいました!

最後の絵はチョーク?の粉で指で書きました

船から飛び降りる、今日限定のバージョンです_(┐「ε:)_

明日は秦野たばこ祭パレード車が走るんですよ!

(実は今日も走ると勘違いしてたとか、だから船のクルーみたいな格好してたとか内緒です。)

祭りに行く人はぜひパレードみてくださいね!!(千明はいません、探さないでください。)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page