top of page

おしゃんてぃ下北沢

9月15日下北沢でライブしました。

音の良い環境で

生ギターの演奏とともにお届けできました。

私自身夢の中にいるみたいな時間で。

正直にいうと

出番中の記憶がほとんどないです。

本番前、下北沢駅に降りた時は足の震え

(痙攣)が止まらなくて

自分でもびっくりするくらい緊張してたんだと思います。

おかげで脹脛は現在肉離れ手前

歩くのがしんどいくらい痛いです。

時間を割いて来てくれた方

本当にありがとうございました。

動画を撮ってくださった方がいましたので

少しだけ切り取ってみました。

下北沢の散策をしようかと思ったけれど、

ゲーム中古ショップにしか入らなかった。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page