top of page

スカジャン


実家に帰りましたよ。

久々だった気がします。

4匹チワワがいるんですが

最年長のティオ(帝王)くんが

誕生日7月9日でとっくに過ぎてて

おそーい誕生日の歌を歌いました。

ティオくんは、遅過ぎて何のことやら

分かってなさそうです。

大好きなチワワに囲まれて幸せだった1時間

そこから先は犬アレルギーとの戦い。

止まらない鼻水、目のかゆみ

こんなに酷かったっけ?

アレルギーは突然なので

私は大丈夫だなんて安心してられませんよ。

タイトルと全然違う記事書いちゃった。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page