top of page

初披露

9月2日秦野市足柄中井町

ファーマーズマーケット、みかんマルシェの

合同イベントに出演しました。

ソロ始動からの二日目

初ライブでした。

前日の夜から

不安なのかな、興奮なのかな…

眠れなかった。

本番直前

canonをいつも来てくれていた方が

聴きに来てくれた。

物凄く緊張がはしった。

この気持ちは、いつぶりだろう。

新曲初披露しました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page